Recruit募集要項

総務/秘書

仕事内容

総務は、「他の部署に属さない多種多様な業務」を行います。
多数の部署で役割分担しながら業務を遂行していますが、「この仕事はどの部署がやるのかが
明確にできない」場合、それらの仕事は総務が担当するケースが多いです。
また、総務は全ての部署の社員と関わることになるので、企業全体の仕事や動きを把握し、
組織を裏でサポートします。

秘書は、その上司がうまく仕事ができるように補佐をして、スケジュールの管理、資料の整理など、
その仕事は多岐にわたり、素早く臨機応変に物事に対処していただくポジションです。
上司の代理として社外の人と接することも多く、広い社交性と基本的なマナーや言葉遣いは必須です。
総務/秘書は、社員や役員陣のサポート全般を行っていただくポジションになります。
①物品の管理
②機器・設備などの保守管理
③オフィス・施設の管理
④社内既定の作成・規定
⑤資料等の整理
⑥スケジュール管理

仕事の魅力

総務/秘書の仕事は、全ての社員のサポートです。
業務がスムーズに遂行出来るように、あらゆる側面を整えていきます。
普段、当たり前に整えられていると思われがちな部分を会社のため
社員のために取り組んでいただきます。
普段から、世話焼きであったりする人にはピッタリだと思います。
また、物事を一つ一つ丁寧に正確に取り組むことが得意な方も
活かせるかと思います。
事務処理スキルはもちろん、会社を円滑に運営するための方針を
経営者と共有し、実行する能力も必要です。
特にRoadは、フィロソフィーを重んじる会社です。
会社の経営を円滑に進めるサポートをしているという意識を持って
欲しいですし、そのようなポジションだと捉えられていますので
やりがいを持って取り組むことが出来ます。

必須条件

・相手目線に立って物事を考えることが出来る方
・協調性を持って業務に取り組める方
・自主的、自律的に業務に取り組める方
・次々と起こる新しいことにチャレンジできる方
・自らの目標や理想像を高く掲げ、その達成に向けて行動してきた方
・変革期を迎えている会社のこの成長フェーズを一緒に楽しみワクワク出来る方

勤務地

【本社】東京都江東区青海2-7-4 Tha SOHO312
・ゆりかもめ線「東京国際クルーズターミナル駅」より徒歩5分
・りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩15分
・各線「新橋駅」より電車で約15分
・各線「豊洲駅」より電車で約15分
・3大副都心(渋谷・新宿・池袋) 電車で約30分

勤務形態

【雇用】 正社員
【時間】 10時~19時(休憩1時間)
【休日】 完全週休2日制(土日)

想定年収

【経験者】 
月収:350,000円~400,000円
年収:455万~520万

【未経験】 
月収:240,000円~280,000円
年収:312万~364万

※前職年収等を加味して判断致します。

【モデル月収例】
■主任
年収4,500,000円 /(月給350,000円+各種インセンティブ+各種手当)入社1年目
■課長
年収7,200,000円 /(月給570,000円+各種インセンティブ+各種手当)入社3年目
■部長
年収9,000,000円 /(月給650,000円+各種インセンティブ+各種手当)入社4年目
■本部長
年収12,000,000円 / (月給920,000円+各種インセンティブ+各種手当)入社4年目

【昇給・賞与・手当等】
■昇給:年4回(1月・4月・7月・10月)
■賞与: 年2回 業績連動ボーナス/ディレクターボーナス
■通勤交通費 1ヶ月上限3万円
■営業交通費全額支給
■資格取得支援制度
■役職手当

選考フロー

書類選考→会社説明会一次面接→適正検査→最終面接
※一次面接後、最終選考までの間に適性検査を受けていただきます。

Roadの想いに共感して
共に成長を遂げて、
志事をしていける
仲間を募集しております!

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