Recruit募集要項

CX

仕事内容

一般家庭/店舗/企業など各お客様に向けて“人の魅力”を軸とした
高い営業力を武器に、国内有数の各種メーカー/キャリア/ベンダー様から依頼を受け、
様々なサービスを提供していく事業を展開しております。

主に一般コンシューマーに向けて、ライフライン(電気/ガス/ネット/ウォーターサーバー/太陽光/蓄電池)などのサービスを
LCO(リビング・コスト・オプティマイゼーション)という名の元、お客様の生活コストの最適化のご提案をしております。

カスタマーエクスペリエンスとは、ある商品やサービスの利用における顧客視点での体験のことです。
CXと略され「顧客体験」や「顧客エクスペリエンス」とも言われています。

CX事業部では、営業マンが獲得した申込内容を元に、お客様へご連絡して契約内容の確認を行い、
メーカーへ情報の連携を行います。また、契約後のお客様とのコミュニケーションなどもCXで担当し、
契約後のフォローや顧客満足度の向上を目指していきます。
また、お客様からの声を元に、営業品質の向上に取り組んだり、
獲得分析データから、営業課題等を見つけ、改善に入ったりと、
様々な情報を元にPDCAサイクルを回し、営業組織の強化にも関与していきます。

数多くの商品・サービスを取り扱っているので、商品知識は当然のことながら
お客様対応のプロフェッショナルとして、臨機応変な対応と顧客のサポート、営業品質向上に向けて尽力して頂きます。

仕事の魅力

CX事業部は、Roadの営業を支える、「縁の下の力持ち」的なポジションです!
営業マンが獲得したものを確実に売上に繋げるという重要な役割を担っております。

お客様へ正しく商品説明や確認を行う中で、安心してご契約を頂けるかはCX担当者の対応次第になります。
数多くのお客様とのコミュニケーションを経験する事で、
お客様対応のプロフェッショナルとして、能力やスキルを向上させる事が出来、
また、対応マニュアルの作成や業務フローの改善、獲得分析データを元に
営業組織の強化も担っていくことも出来ます。

高いコミュニケーション能力や分析力、PCスキル等も身に着けられ、
自身の市場価値を高めていく事が可能な事業部になります。

弊社は、同じ部署だけでキャリアを構築するのではなく、
マルチに活躍出来るゼネラリストの人材育成を目指しているので、
CXから新規事業へ抜擢される人、
BtoB領域へ進む人、CXで管理職になる人など、様々なキャリアのステップが描けます!

必須条件

【求める人柄】
・相手目線に立って物事を考えることが出来る方
・協調性を持って業務に取り組める方
・自主的、自律的に業務に取り組める方
・次々と起きる新しいことにチャレンジできる方
・自らの目標や理想像を高く掲げ、その達成に向けて行動してきた方
・PCスキルに自信がある方
・会社の成長フェーズを一緒に楽しみワクワク出来る方
・分析、データ集計が好きな方

勤務地

【本社】東京都江東区青海2-7-4 Tha SOHO312
・ゆりかもめ線「東京国際クルーズターミナル駅」より徒歩5分
・りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩15分
・各線「新橋駅」より電車で約15分
・各線「豊洲駅」より電車で約15分
・3大副都心(渋谷・新宿・池袋) 電車で約30分

勤務形態

【雇用】 正社員
【時間】 10時~19時(休憩1時間) / 11時~20時(休憩1時間) 
【休日】 完全週休2日制(シフト制)

想定年収

【経験者】 
月収:300,000円~350,000円
年収:390万~455万

【未経験】 
月収:220,000円~260,000円
年収:286万~338万

※前職年収等を加味して判断致します。

【モデル月収例】
■主任
年収4,500,000円 /(月給350,000円+各種インセンティブ+各種手当)入社1年目
■課長
年収7,200,000円 /(月給570,000円+各種インセンティブ+各種手当)入社3年目
■部長
年収9,000,000円 /(月給650,000円+各種インセンティブ+各種手当)入社4年目
■本部長
年収12,000,000円 / (月給920,000円+各種インセンティブ+各種手当)入社4年目

【昇給・賞与・手当等】
■昇給:年4回(1月・4月・7月・10月)
■賞与: 年2回 業績連動ボーナス/ディレクターボーナス
■通勤交通費 1ヶ月上限3万円
■営業交通費全額支給
■資格取得支援制度
■役職手当

選考フロー

書類選考→会社説明会一次面接→適正検査→最終面接
※一次面接後、最終選考までの間に適性検査を受けていただきます。

Roadの想いに共感して
共に成長を遂げて、
志事をしていける
仲間を募集しております!

Page top