SHARE
  • facebook
  • Twitter
  • LINE

全国統一 育成力WEBテスト 第8位 入賞

2021年3月 創業4年目 平均年齢25歳のまだ未熟な企業が、某有名コンサルティング会社が主催する「全国統一 育成力WEBテスト」にて、第8位に入賞しました!

https://www.training-c.co.jp/exam2021/

 

「全国統一 育成力WEBテスト」とは?

経営者・管理職・リーダーの方を対象に全国の企業にご参加いただく『育成力WEBテスト』として全国約100社の企業が参戦をした育成力の高い企業の認定を決めるテストです。

 

ベンチャー企業・中小企業はもちろんながら
・損保ジャパン
・富士ゼロックス
・NTTデータ
・積水ハウス
などの日本を代表する大手企業も参戦した育成力テストになります。

 

歴史は浅いながらも、名だたる名門企業等々も参戦している中で、ベストカンパニーとして、8位の栄誉を頂けたことは大変めでたいことであります。

 

令和の新時代、新型コロナウイルスの影響によるニューノーマル時代に求められる管理者・リーダーの部下育成能力も変化していますが、新時代に求められる部下育成能力が高い企業であると非常に良い評価をして頂きました。

今回、全国平均を大幅に上回る高得点を上げたことにより、「どんな状況下でも未来を見据え、社員が成長する環境づくりを続ける企業」であり、「育成力が高い社員(リーダー・マネジメント・経営層)がいる・人材育成する環境が整っている」ことの証としての選出となります。

 

まだまだ未熟な要素の多いRoadであり、管理者・リーダー陣の能力も世間の企業に比べると大きく見劣りする部分が多いですが、経験のなさを補って、余りある育成における信念により、着実に成長を遂げていることが一つ証明されました!

「人生を変えられる会社」にしていく為にも、人材育成に拘り、優秀な人材を数多く輩出出来る企業を目指していきます。